blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.9.23
    • アートレスのゆかいな仲間達
    • みなさんこんにちは!

      最近夕方になると突然声がガラガラになります。坂下です。

      みなさんシルバーウィークは楽しめましたか?天気にも恵まれてお出掛け日和でしたね!

      アートレスは火曜定休なので1日だけですがちょっぴりシルバーウィークを味わうことができました!

      ちなみに、来週の火曜日はアートレススタッフでBBQの予定です!私は今年初めてのBBQになりそうなので、(とても遅い)雨男寺井くんには100個くらいてるてる坊主を作ってもらおうと思います。

      そんな雨男の寺井くん。

      木村さんに封筒の裏に〆を書くように頼まれました。

        
      は?

      写真では伝わりにくいのですが、

      この〆、

      極小です。

      木村さんにも、え?なにこれ。と言われてました。

      どんまい、ひろやす。笑

      そして、同期のみさとん。

      みさとんはいつも掃除を率先して頑張ってやってくれます!
        
      見てください、この躍動感。

      いつもありがとう。

      でもみさとんはお茶の茶の字を書けません。

        
      なんでも疑問を抱く小林くん。

      質問が多すぎて、最近みんなから自分で考えろと言われてます。

        
      謎を解決するため、勉強ノートを見返してます。

      なによりも謎なのは小林くんです。

      そんな小林くんを横目に

        
      少し隠れて団子を食す松村さん。(顔はNGなんで。との事です。)

      しかし、今日も渋いですね。

        

      忘れてはならない、フロントの木村さん。(木村さんより下のみさとんが目に入るのは気のせいです。)

      私達より先に上がってしまうので、やや仲間はずれになりがちです。(でもみんな木村さんのこと愛してます)

      美しい顔からは想像できないと思いますが、かなり面白いです。

      今日松村さんから、木村さん字綺麗になりましたね。と言われ(何故か上から目線)、もともとちゃんと綺麗に書けると言い張りもめてました。笑

      最後に我らがオーナーの鶴見さん。

      愛すべき天然だと思ってます。(失礼)

         
       
      やっぱりこの絵、好きだな〜


      こんなゆかいなスタッフ達をこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)

      長々と失礼しました!笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス