blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.9.21
    • シルバーウィーク
    •  

       

      みなさんこんにちは!

       

      苦手な食べものがほとんど無いのですが、あれっ、私、もしかして柚子胡椒苦手かも?!と、突然お昼に気付いてしまった、元祖大食いレセプション木村です。ちなみに、鳥刺しと漬け物が大好きです。

       

      最近は気持ちいい天気が続いておりますが、これも寺井くんが外に出ていないおかげですね!!

       

       

      そんな寺井くんは昨日、おもむろに帽子を上に放り投げ始め、ひたすらそれを頭でキャッチするゲームをし始めました(一人で)

       

       

       

       

       

       

       

      どうでもいいですが、下手くそ。です。

       

       

      そして作業をしていた鶴見さんがこっちに来た瞬間、まるで学校の先生に見つかったかのように帽子を隠して、何もしていないアピール笑

       

       

      ばれてます笑

       

       

       

       

       

      そして昨日は私が坂下さんと本野とお話ししている隙に、私のお昼ご飯の上に…

      しょくぱんまん先輩…。

       

       
      食べて欲しかったのか、ただの嫌がらせなのかはわかりませんが、ありがたくいただきました(小学生ぶりくらいに食べましたこのポテト)

       

       

       

       

      さてさて、今月もあと10日ほどとなりましたが、みなさんシルバーウィークは楽しんでいらっしゃいますか?

       

      私はシルバーウィークという存在をよく理解していないのですが、(いつから出来たのかも謎です)とにかく連休は嬉しいですよね!笑

       

      やはり遠出される方が多いみたいですね!

      残り僅かの連休ですが楽しんでください!みなさんのおみやげ話楽しみにしてます(´Д` )!

       

       

      それでは、また!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス