blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.8.27
    • 雨男はつらいよ。。。
    • こんにちは(^o^)                                        最近髪を染めてチャラ男呼ばわりされている寺井です!笑

      実際は全然チャラくないです。笑

       

      そんなチャラ男呼ばわりされてる寺井ですが、またまたまたまたまたまた雨を降らせてしまいました。

      アートレスのお盆休み3日あるうちの2日目に僕は友達とバーベキューをする予定だったのですが、見事に2日目だけ雨が降ってしまいました。

      1日目に札幌で買い物をして急いで帰ってきたのに。土砂降りの中きっと晴れる。大丈夫だ。自分を信じろ。と呪文のように呟きながら帰ってきたのに(嘘です)………なんて残酷なんでしょう。

       

      思わず、雨のバカヤローーーーーー!!!と叫んでしまいました。(またまた嘘です)

       

       

      ほんとうに叫びたいくらいショックでした。

      ショックを受けている僕に友達は「お前が帰ってきたから雨降ったんだ!」と怒られました。       僕の痛んでる心に痛恨の一撃!!!僕は心に深い傷を負いました。。

      僕が遊びに誘われなくなる日も近いでしょう・・・笑

      雨は降らせてしまったものの、お盆休みはなんだかんだで楽しめたのでよかったです♪笑

       

       

      最後に札幌の友達と撮った写真でお別れです(^^)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス