blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.8.27
    • こんにちはー
    • マツコです☆
      今日は天気が悪いですねー

      木村さんのブログでも書いてありましたが、最近は一気に寒くなってきてすっかり秋っぽくなってきましたねー!
      夏が1番大好きですが秋も嫌いじゃないです♡笑
      みなさんはすでに秋に向けてのヘアチェンジは完了しましたか(^^)?

      私はまだです。笑

      というかいつからカラーしていないんだろうというくらい根元が伸びています(T_T)

      来月は忙しぶらずに 笑

      ちゃんと染めたいと思います!!!笑

      何日か前には鶴見さん坂下さん寺井くんでスタイル撮影を行なっていたのでその様子は後ほどアップしてもらいます♡♡

      モデルさん可愛すぎましたーっ!
      寺井くんもはじめての撮影参加で朝7時からがんばっていました! 

       
      ↑撮影に全く関係のない写メ

      (チャラヘアーになる前)

      それでは、若干風邪気味の私の全く栄養の取れていないお昼ごはんでさようならっ!!(鶴見さんがドン引きしていました) 

       

      ※こんなお昼ごはんはこの日だけですっ無性に甘いものが食べたくなりました

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス