blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.7.31
    • お久しぶりです!
    • みなさんこんにちは!

      この歳でおたふく風邪にかかり、軽く地獄を見て来ましたフロントの木村です!

       

      しばらくブログを更新出来ず、申し訳ないです!

       

      日にちが空いてしまいましたので、最近の様子を写真にて…

       

       

       

       

       

      謎のピースをしている、松村さん…。

      いつも楽しそうに酔っ払うのでとても可愛いです…

       

      アートレス、レクリエーション部です。

      本野はなんだか可愛いミルク系のカクテルなのに対し、私は山崎のハイボール、という差を少し気にする木村です。
      たくさん食べてたくさん笑ってとても楽しかったです!!

       

       

      最後にアートレス定休日のお知らせです。

      今月はお盆休みを挟みますので、お間違えの無いようお願いいたします。

      4日(火)11日(火)17日(月)18日(火)19日(水)25日(火)

      となっております。その他のお日にちは通常通り営業しておりますので、皆様のご予約心よりお待ちしております!!

      それではまた!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス