blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.6.29
    • 函館ハーフマラソン
    • 皆さんこんにちは!!マツコです☺︎

      昨日の日曜日はお店を臨時休業とさせていただき、Artlessメンズ3名!!

      函館ハーフマラソンに挑戦!!!

      何ヶ月も前からマラソン出場が決まっていたもののなかなか練習時間が取れずほぼ一発本番での挑戦となった3名(*_*)

      なんとかなることを信じて…!!笑

      スタート前、天気はあまり良くなかったですがみんな気合十分です♫

      「パパ〜(´-`)」  と時々つぶやきながら皆んなを待つれいちゃん♡と、ゆかさん♡

       来ましたー!!

      トップで折り返して来たのはやはり1番若手の寺井くん!!!

      見てくださいこの顔!!!笑  

      今にも死にそうな顔してます!!笑そして次に現れたのは…   

      なんと鶴見さんっ!!!

      とってもさわやかに見えますが、ありえないくらいツラかったみたいです!!笑

      残るは小林1名…誰もがバスで登場すると思っていました。笑

      しかし!!!彼はやってくれました!!

      誰よりも笑顔で折り返してきてくれました!!!笑

      感動!!! みんなの折り返しを確認したところで応援組はゴール地点の千代台へ移動♡  

      谷口さんの旦那さんは2時間を切るスピードでゴール!!さすがです!!

      そして最初にゴール地点に現れたのは…ひろやすー!!!

      よくがんばりました( ;  ; )!!!

      曲がり角から現れた瞬間は本当に感動!!

      ただし、髪がやばい!!!笑

      いつもはきちんとセットしている寺井くんですがこの日ばかりは余裕が無かったみたいです☆笑

      ここら辺はもう足がつりそうになりながらも必死だったみたいです!!  

        そして次にやってきたのは…

      鶴見さーん!!!

      なんと鶴見さんは最後の最後で全力疾走して寺井くんを追い抜いたみたいです!!!笑

      負けず嫌いの鶴見さん、さすがですね!!
        そしてここでも誰もがバスだな。と思っていた小林くん…

      なんと!!!がんばっていました!!!

      小林君、ゴメン!!!笑

      全然期待していなかった分、とっても感動しました!!!笑

      どんなに遅くてもイヤホンを外さず音楽を聴きながら走る余裕を見せる小林くんには驚きました!!笑(あとで音楽は禁止事項だっと知ってとっても反省していました!!笑)
      まるで後ろの関係ない横断幕が小林くんのための頑張れに見えてきてしまいます!笑

       

      なんとか無事3人完走です!!!!パチパチ!!

        お疲れさまでした♡
      最後に応援組♡

      またまた木村さんがいませんが素敵な加工を期待しています!笑

      このあとみんなで打ち上げをしたのでその様子はまたのちほど〜♡ 

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス