blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.6.19
    • 海外から…
    • みなさんこんにちはー!

      車で時間をつぶしていると、よく本野ちゃんに遭遇するので

      「木村さんどんだけ暇人なんだよ…」
      と思われてないか心配で心配で夜も眠れない木村です!!ちなみに今日は7時間も寝ました!!

      先日海外からのお客様がご来店してくださいました!!

      笑顔がとってもとっても可愛くて私はもう…

        

      本野は「顔がこれくらいなんですよ…!!」と握りこぶしを作ってました!笑
       

      帰り際には、今まででいちばん!と頑張って日本語で伝えてくださり、鶴見さんもとても嬉しそうでした!!

      写真を見た鶴見さんが「身長差が際立つね!! 」と突然自虐ネタを挟んできて、一瞬戸惑いましたが「そうですね!!」と言ってしまいました!!鶴見さんごめんなさい!!!笑

      撮影快く引き受けてくださり、ありがとうございました!また2年後、会えるのを楽しみにしています!!

      そして前回の記事で、松村さんが紹介してくれました、こちら!!
        

        

      そうですジョンマスターの新商品、シュガーのボディスクラブです!

      アートレスでは小林くん以外、なんと全員お買い上げしたのですが、他のスタッフのつるつるもちもち自慢を聞いて、買おうかな…とぼやいていました!今すぐ店頭へ急げ小林!!!

      私も顔と全身に使ってみたのですが、とにかくびっくりです!

      1. 肌がワントーン、明るくなる!
      2. スクラブなのに香りの持続力が長い!
      3. 保湿無しでもとにかく、もちもち!しっとり!吸い付くような仕上がり!
      4. 顔に使ってもつっぱらない!

      と、まだまだアピールしたい部分はありますが…さすがジョンマスターさん…の一言につきます…(´Д` )
      香りはレモン&ライム

      ラズベリー&オレンジ

      ラベンダー&パルマローザ

      の3種類です!私はラズベリーを購入したのですが、こちらの香りは女性特有のPMSを和らげてくれる効果があるんです…

      そして百パーセントオーガニックなので、食べても問題ありません笑

      スタッフ数名、鶴見さんを筆頭に味見しておりました…皆さん曰く、”甘い!”そうです笑

      アートレスではお席で簡単にこちらのスクラブをお試しいただけます!

      ご来店された際にはお気軽にお声がけください!きっと皆さんもこの使い心地、気に入ってくださると思ってます(´Д` )
      それではまた!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス