blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.5.8
    • イメチェン!!!
    • こんにちは。マツコです!!!

      みなさん新人さんたちの自己紹介はいかがでしたか〜???

      アートレス1若いピチピチの寺井くん!

      お客様とお話するのをとても楽しみにしています*\(^o^)/*

      そして、前回のブログで金髪パリパリヘアーを強調していた小林くんですが!!!

      入社して2ヶ月、さっそくやっちゃいました!笑
      じゃんっっっ★ 

       
      レインボー↑↑↑笑

      使用したカラー剤はなんと8色!

      鶴見さん→塗る

      私→ヘルプ

      坂下さん→シャンプー

      寺井くん→ドライ

      みさとん→掛け声(笑)

      みんなで手分けして完成〜♡

      セットもいつもと変えてバッチリ☆小林くんもお気に入りみたいです!

      途中経過↓ 

         誰ですか(笑)

      これで愛車(ママチャリ)に乗っているときは二度見されること間違いなし☆笑

      インパクト大!!なこの髪型!!!印象に残れば幸いです☆と言っていた小林くんですが今日、予想外に馴染みすぎたせいかお客様に気付かれず自分から「髪染めたんですよ!」とアピールしていました(笑)ざんねん(笑)

      セットを変えるとこんな感じにも!

      イチゴがちらり♡笑
        

      美味しそうですよね♡笑
      小林ヘアーになりたい方はぜひアートレスへお越しください!!!
      それでは明日はみさとんの初ブログお楽しみに〜♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス