blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.3.8
    • 3月
    • こんちには!フロントの木村です。

      携帯の画面が割れ過ぎて、同じ文字が2回打たさってしまう事件が発生していますが、強く生きて行きたいです。

      先日ムレスナティーを沢山入荷いたしました。

      そして、新作が三つほど…

      

      果実ベース、そして新作のミルクティーも!!パッケージが劇的に可愛いですね…。

      他にも沢山入荷してますので、ぜひ!

      そして久々のアートレス営業後の練習風景です。

      

      坂下さんが一見、怒っているように見えますが、これは真剣にレクチャーしてるだけです!笑

      少し離れた所で、松村さんは鼻水と戦いながらも、真剣にカットの練習をしていました。

      そして皆さん、アートレスのニューフェイス、寺井くんにはもうお会いしましたか?

      18歳というハジける若さで、アートレスへやってきたので、坂下さんと私は寺井君のあまりのフレッシュなまぶしさに、膝から崩れ落ちてしまいました…(だいぶ大袈裟です…)

      寺井君は鶴見さんと似たような服装をするので、たまに間違って話しかけそうになります!笑

      正面から撮った写真が残念ながら無かったので、ぜひ実物を見にきて下さいね!

      3月もまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

      それではまた!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス