blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.3.29
    • 芸達者になりたいな。(マツコの結婚式)
    • みなさん、こんにちは!!

      ゆかです!

       

       

      ここ数日の気温。

       

      え・・・・・

      春はどこへいったのでしょうか????

      早く本格的な春が来てほしいなぁ~~~

       

       

      今年はお花見に行けるかな。

       

       

       

      さてさて、

      木村さんがアップしてくれたマツコちゃんの素敵な結婚式でしたが、写真はまだまだたくさん撮っていたのでまだアップさせてください!!!笑

      みなさんお付き合いを♥

       

       

       

      私、初めてイマジンホテルの結婚式に参加させて頂いたのですが、当日の気温は寒かったのですがお天気は快晴☆

      聞いてはいましたが、海外挙式のようでしたよー!!

       

       

       

      全てのマツコが可愛かったのは当たり前なんですが、私的に挙式のマツコが本当にかわいくてかわいくて…。

       

       

      本当ザキトワのようでした!!!

       

       

       

       

      光の力でしょうか?!?!笑

       

       

       

       

      いやいや、

      これが幸せオーラというものなんでしょうねぇーーー

       

      私の幸せオーラはどこへいった。

       

       

       

       

       

       

      そして、バージンロードの前に階段からの登場。

       

       

       

       

      本人の話だと、笑い過ぎだと注意されたらしいです。笑

       

       

      ちなみに、私も自分の結婚式で全く同じことを言われました。ふふふ。

      だって笑いたくなるんですもの・・・

      マツコの気持ちわかるぞ!

       

       

       

      でも、こうゆう笑顔がマツコらしくて私はとってもいいと思います♥

       

       

       

       

       

       

      そして、退場したはずの新郎新婦がすぐに挙式会場に戻ってきまして。

       

      んん?

      となっていたら、挙式会場での写真撮影をどうぞーと。

       

       

      これ嬉しいですねー♪♪

      なかなか挙式会場で写真を撮れることがないので!

       

       

       

      坂ちゃん安定の写り方!!!!笑

       

       

      久しぶりに会いましたが、いい意味で坂ちゃんは坂ちゃんでした!

      2枚撮ったのですが両方とも目をつぶっていました。笑

       

       

       

       

      やはり結婚式というものはいいですね!

       

       

       

       

      登場しただけでうるうる…。

       

      でも涙は流れない私の目…。

       

       

       

      私、決して鉄の心ではないのですが、人生経験豊富すぎて涙を流せなくなってしまいました。

       

      それを鉄の心と言うのでしょうか。笑

       

       

       

       

       

      たまには漫画でも読んで泣こうかな。

       

      世代的に矢沢あいの漫画を読むと泣けます。

       

       

       

       

       

      そして、久しぶりに披露宴の余興のクオリティーが高かった!!!

      おもしろかったーーーーーー

      とにかく歌の上手な方が多いこと!!!!

       

       

       

      実は鶴見さん、

      歌が上手いんですよ。

       

      普通にさらっとなんでもハモれるくらい上手なんです。

       

      なので、そんじゃそこらの歌のうまさでは感動しないのですが、

      簡単に超えてきました!!!

       

       

       

      めちゃめちゃ上手い!!!!!

       

       

       

      ディズニー映画は小さい頃から好きなので、ディズニーの歌にもチェックは厳しい私なんですが、

      アラジンの歌、めちゃめちゃ上手いっっ!!!!

       

       

       

      妹に動画を送ってしまうくらい上手でした!!!

       

       

       

       

      そのあとは、演歌に合わせて三味線代わりにスコップを弾く方が登場!!

      それに合わせて灰皿をカスタネット代わりにするお姉様登場!!

       

       

      なんとも芸達者な方がたくさんいてとっても楽しい披露宴でした!

       

       

       

      そうそう!

      マツコの旦那さんの職場の余興も面白かったんです!!

       

      最後にマツコに愛を叫ぶあたりがよっても良かったです♥

       

       

       

       

       

      そして、

      なんといってもマツコちゃんからの粋な計らいで、お色直しの退場時はサプライズで鶴見さんご指名!!

       

      私やスタッフは聞いていたんですけどね☆

       

       

       

       

       

      スタッフの人に案内されて退場へ。

       

      お互い普通に腕を組んで退場しようとしていたら、式場の方から何やら指示が。

       

       

       

       

       

       

      そしてこの笑顔です!!

       

      まさかの手つなぎ退場で2人も私たちも爆笑!!!!

       

       

       

      とってもいい笑顔ですね♥

       

       

       

      そんな2人にアートレスのみんなが「お幸せに~~!!!」と声をかけていました(笑)

       

      全てが微笑ましい光景でした♥

       

       

       

       

      18歳?19歳?のころからアートレスに勤務してくれているマツコちゃん。

      最初の頃からアートレスを支えてきてくれました。

       

       

      なので、この退場をみていてマツコと鶴見さんの絆を感じました(涙)

       

       

      そんなマツコちゃんの結婚式に参加させて頂くことができ、感無量でした!!!

       

       

       

       

       

       

      そんな思いを知ってか知らずか・・・

       

      うちの2番目のりっくん。

      ブーケトスで子供たちが前に集まりだすとこの状態。

       

       

       

       

      どうした!!!!笑笑笑

       

       

       

       

      この後も微動だにせず、ブーケトスにも参加せずに終わりました。笑

       

       

       

      戻ってきて聞いてみると、

      まっちゃん(マツコのこと)を守っていた!と。

       

       

       

      どんな正義感なんだ。笑

       

       

       

       

      でもなんとなくそうではないかと察していました。

       

       

      マツコと目が合い、おいで~と言われて1番目に登場したりっくん。

      そうしたら、わらわら人が集まりだすとこの位置でこの表情。笑

       

      りっくんの中にもマツコへの特別な思いがあったのでしょう!

      違うかもしれないけど。笑

       

      母としてはなんだか男の子らしい感情が嬉しかったです!

       

       

       

      とにかく涙あり、笑いありのとっても素敵な式でした!!

       

       

      次はだれかな~

       

       

      その時に為になにか芸を身に着けたいと思います!!!

      盛り上げることしかできないので。私。

       

       

       

      あ、

      木村さんから2次会のブログをアップを指名されていましたが、私も急遽帰ることになったので2次会の滞在時間20分弱!!

       

       

       

      2次会のブログは本野に任せようと思います!!

       

      みなさん最後までお付き合い、ありがとうございました♥

      (思ったよりも長くなってしまいました…すいません!)

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス