blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.5.10
    • 私でも似合うグレージュカラー☆
    • こんにちは、ゆかです!

      やっと!やっと!春らしい暖かい日がきましたねー!!

      気持ちが浮かれて春物どころか夏っぽい服を着だしています。

      気が早い。せっかちなんですいません。笑

       

       

       

       

       

      先月、カラーリストのMATSUKOちゃんお任せでカラーをしてもらいました!

      ここ2ヶ月くらい時間がなくできなかったハイライトも込みです!!

       

       

       

       

      38歳ですがちまたで人気のグレージュカラーです♡

       

       

      もちろん、似合わないものではなく、ちゃんと似合っていて、なおかつやり過ぎていない感じをリクエスト!!

       

       

       

       

       

      見事に答えてくれました♪

       

       

      この日は朝に雨に打たれまして…

      後ろの巻きが少し崩れかかっている画像で申し訳ないですが。笑

       

       

       

      色はとってもお気に入りです☆

       

       

       

      みなさん、ブリーチをして退色してきたときに黄色くでるの嫌じゃないですか?!

       

      MATSUKOちゃん、そういった事も考えてカラーの配合をしてくれます!

       

       

       

      私の前回染めたカラーが暖色系だったので、その色味も考慮して、更に!退色してきたときに黄色く出ないようにラベンダーグレーのカラーをのせてくれました!

      グレー、アッシュ、マットも配合して私の髪色の完成です!!

       

       

       

       

      今回のラベンダーカラーは、まず1週間~10日でラベンダーが抜けて☛グレージュになります。

       

      そこからさらにグレージュが抜けて☛ベージュになります。

       

       

       

       

      普通に生活しているだけで3段階もカラーを楽しめるってすごくないですか?!?!

      忙しいけど髪色は気にかけたいという主婦の方にもピッタリだと思います♡

       

       

       

       

      アートレスではブリーチなしでも透明感のあるカラーを提案することができますので、鶴見さんはもちろん!MATSUKOちゃんにもしてみたい・こんな色になりたいという希望のカラーを伝えてください!!!

       

      髪質・髪色を考えた上で絶対叶えてくれます☆

       

       

       

       

       

      撮るのを忘れなかったら(笑)私の髪色の変化も報告したいと思います!!

       

      気持ちも上がるグレージュカラーをぜひぜひ♡

       

       

       

       

      今日は首と肩をやってしまいロボットのようにしか動けない私なので。

      このくらいで失礼します!!!笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス