blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.12.5
    • 福袋ってワクワクしますよね。
    •  

      みなさんこんにちは。

       

      ブログの更新をしないと小林が夢に出てきそうで怖いので必死に更新していますレセプションの木村です。頼むから、出てくんなよ。

       

       

      12月がスタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

       

       

      この月はお仕事が忙しい方も多いのではないでしょうか…

       

       

       

      スタッフ達は体調を崩すこともなく、元気に働いています!

       

       

      基本的にアートレスのスタッフは常に健康体なイメージ…笑

       

       

      先日明治乳業さんと契約した本野。健康に気を使っています…笑

       

      R1ヨーグルト、いいですよね。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、そんなアートレスですが、今年も福袋大人気ですよー!

       

       

       

       

       

      今年は気合を入れて筆ペンで書いてみました。

       

      OSHINAGAKIのヘアーショーで培った筆ペン力。

       

       

       

       

       

      福袋とかどうですか…?という一言から始まり、毎年恒例となったアートレス福袋。

       

      だいぶ残り少なくなってきました…!!

       

       

       

      お得に美髪になっちゃいましょう!

       

      カラーリングの色持ちをアップさせてくれるスペシフィークシリーズ、木村的に香りもかなりおススメポイントです。

       

      シャンプーの時に「これなんのシャンプー?」とよく聞かれるのがこちらのシリーズです!

      本当にいい香りなんですよ~~

       

       

       

       

      数はそんなに多くないですが、まだ残ってますのでぜひお早めにお電話、ご来店ください☆

       

      お待ちしております!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス