blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.1.14
    • 気を付けて欲しい
    •  

       

       

      みなさなんおはようございます。

      このとんでもない道路状況、雪を憎まずにはいられない。木村です。

      ボコボコに加えてツルツルとはもう救いようがありませんね。今日こそ空飛ぶぞ。

       

       

       

       

      そして昨日は営業後の帰り道、車で信号待ちをしていたところ、おじいちゃんが横断歩道で滑って転んで頭から大量に流血、駆け寄ってからものの5秒で救急車を呼ぶという体験をいたしました。

      大事には至らなかったようでよかったです…

       

       

       

      車も危ないですが、歩いてる方々もかなり危険な道路状況です…手袋や帽子をかぶるだけでも転んだ時のダメージは少しは減るはず!!みなさんもくれぐれも気を付けてください!

       

      車の下から炎が出るようにならないかなと思っている木村です。

      早く溶けてくれ~!

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、1月に入りましたが、今月も引き続き大人気ですOggi Otto

       

       

      サロントリートメント、ホームケア共に大好評でとっても嬉しいです。

       

       

      サロントリートメント、ホームケアをしっかりとやっていただいているお客様の中には、

      何もしなくてもクセがまとまるようになった!というお客様もいらっしゃって、オッジィオットの凄さを感じております…

       

       

       

      そして私の欠かせないアイテム

      アウトバスのこちら

       

       

      ミルキィ様です。

       

      このミルキィ様、アウトバスだけではなく、いつものお風呂でのシャンプートリートメントに組み合わせて使っていただく事もできる優れものなんです…!

       

      色が乳白色、テクスチャーは、ミルキィ…という感じです(わかりずらい)(お顔につける乳液っぽい柔らかさです)

       

       

       

      シャンプーを流した後、ミルキィを髪の中心部分から毛先にかけて、しっかりなじませて…

       

      その上からトリートメントをなんと重ね付けしてしまうのです。さながらサンドイッチ。

       

      そこから5分放置…木村はこの放置時間に、入念に頭皮マッサージ。頭皮から顔を上げることに命をかけてます。重力に打ち勝つ。

       

       

      そして、洗い流します。

       

       

      タオルドライ後、更にミルキィを適量毛先中心に馴染ませて乾かすと…

       

      とんでもなくしっとりつや~っとまとまる美髪が手に入ってしまうのです。

       

       

       

       

      アウトバスの事を木村は今までとても軽視しておりました。ですがこのミルキィに出会ってからは、この方無しでは到底生きていけません。

       

      このほかにも、サラサラっとまとまるタイプのミストや、更にツヤを与えてくれる、オイルタイプのアウトバスもございます!オイルタイプもかなり人気ですよー!

       

       

      髪質に合わせたケアの仕方がとっても大切なので、私もアウトバス欲しいな~つやつやになりたいな~と思った方はぜひスタッフや鶴見さんに聞いてみて下さいね!

       

      一緒にツヤツヤになりましょう~

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス