blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.9.5
    • 本野、頑張っておりますブログ。
    • ‎みなさん、こんにちは。

      昨日の台風で怯えていた本野です。

      強風大嫌い芸人。

      1人で家でぷるぷる震えておりました。

       

      さてさて、先日木村さんが書いてくれた

      第3弾ナイトスパ、

      続々と予約が埋まってきております!!

      1回受けた方でも、初めての方でも

      心よりお待ちしております( .. )

      今年最後の、平成最後のナイトスパ!

      もう10月最初のナイトスパは埋まっております!

      先約順ですのでお早めにご予約お願いします。

       

       

      そんな本野、去年も出場したHDCに

      今年も参加します!!

      HDCとは美容師さんたちのコンテストです!!

       

      私はアンダー25という25歳以下の美容師さん

      たちがあるテーマを元にカラーやパーマを

      仕込んでいき40分間でカットから仕上げまで

      する部門です!!

      去年は残念ながら入賞ならず…。

      今年こそは目指せ表彰台!!

      夜な夜な試行錯誤を繰り返し、練習して

      います…。

      あぁ…禿げそう…。生きてる私…。

       

      鶴見さんもエリアサーキット部門に

      出場しまーす!!

      当日にテーマを発表されカットする部門です!!

      今年は鶴見さんも入賞できるか!?

       

       

      去年のHDCの私と鶴見さん。

       

      わたしの顔(笑)(笑)(笑)

      どうゆう情緒(笑)(笑)

       

      1度経験してる分、今年はさほど緊張しないで

      すむかな?!

      と思っています(笑)

       

      では結果はブログまた書きますねっ☆

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス