blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.2.15
    • 最強イイ色。
    •  

       

      みなさんこんにちは。

       

      雪解けに深く、深く感謝しているレセプションの木村です。深く…。

       

      しばらくは暖かい日が続くようです。シェイシェ…

       

       

       

       

      そんな春の陽気が感じられる季節に差し掛かったところで、木村が勝手に素敵なカラーリングをご紹介したいと思います。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      あぁ~ちゅるりんボブ~~~かわいい~~~~

       

       

       

      カラーはグレージュ系でTHE★透明感という感じですね。

       

      ベースにブリーチのハイライトが二回はいってます。

      ブリーチ有の透明感はやはり別格ですね。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      こちらはバレイヤージュでのカラーリングです!

       

      こちらもブリーチ有の外国人さん風カラーです。

      私も今こんな感じですが、バレイヤージュ超かわいいです。おすすめです。

       

       

       

       

       

      ハイライトやバレイヤージュ、カットもそうですがイメチェンしてから「周りの評判がすごく良かった!」という声を沢山聞いて、フロントで一人嬉しい気持ちになっています…

       

       

      イメチェンって結構勇気がいりますけど、イメチェンした後の何とも言えない爽快感、ありますよね。何回イメチェン言うん?

       

       

       

      バッサリカット、がっつりイメチェン、アートレスにおまかせあれです!

       

      ぜひぜひお待ちしてます。

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス