blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.2.16
    • 恋しくて。恋しくて。
    • みなさん、こんにちは!ゆかです!

      また雪が降りましたね~!!

      でも、このくらいの雪ならおちゃのこさいさいですね!(←表現古くて年齢ばれますね笑)

       

       

       

      今日はマツコちゃんのお誕生日です!!

      (突然のお知らせですいません。笑)

       

       

      19歳からアートレスに勤務してくれているマツコちゃんもどんどん大人になっていってます。

      久しぶりに入社当初のマツコちゃんの写真載せようかな。

       

       

       

       

      マツコ怒るだろうな…笑

       

       

       

       

      今日はお休みを取っているので楽しいお誕生日を過ごしているでしょう♥

      ♥マツコおめでとう♥

       

       

       

      そして事前に手配していたプレゼントが海外からまだ届かないというハプニング。

      本人はまだ知らないのでまずはこのままで。笑

       

       

       

       

       

      最近、私のプライベートネタが多くて申し訳ないのですが、

      先日の2月4日でうちの愛犬が亡くなって1年が経ちました。

       

       

      そんな私。

      お正月明けから不定期ですが、何度も夢で犬を飼っている夢を見ているんです。

       

       

      たぶん私もう犬切れなんです。

       

       

      あのサイズ感が恋しいんです。

       

       

       

       

      そんなお正月の明ける頃…

      フラットコーテッドレトリバーを飼っているお客様から連絡が入り、

      1月の末に子犬の時ぶりに会うことができましたーーー♥♥♥

       

       

       

      まぁぁぁぁぁぁぁ

      かわいいいいいいーーーっっっ♥♥♥

       

       

       

       

      この凛とした感じ!!

       

       

       

      ことあるごとに私、抱きついていました。

       

       

       

      ワンちゃんは鶴見さんに興味津々。

      そんなのも関係なしに抱きついてました。

      嫌われてないことを祈ります。

       

       

      ほんと癒されました~

       

      心底、癒されました~

       

       

       

      久しぶりに冬のお散歩スタイルでキメたのも新鮮で…

      前は毎日のように見ていた裏夜景の景色もなんだか新鮮で…

       

       

       

      お散歩量も確保しなきゃいけないし、大変にはなるのは分かってるんです。分かっているんですけど、やっぱり生き物がいる生活っていいですよね。

      飼ったら報告させてください。笑

       

       

       

       

      その日は久しぶりに外遊びに火が付き、用事を足したのち、夕方にも関わらず子供を連れて香雪園にソリ滑りに行ってきました!!

       

       

      久しぶりでしたが相変わらずの急な坂!!!

      裏切らないですね。

       

       

       

      そして、

      まさかの私の横ギリギリを駆け抜けていく2人。

       

       

       

      でもいい写真が撮れました!!

       

       

       

      皆さんも久しぶりにソリ滑りしてみてください!!

      やっぱりソリ滑り楽しいですよ!!

      そして香雪園へどうぞ。笑

       

       

       

      なんだかんだの長い冬も終わりに近づいてきましたので残りの冬を楽しみましょうー!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス