blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.1.18
    • 平成最後の成人式!!
    • みなさん、こんにちは!ゆかです!

      みなさんここ数日の寒さ・雪、

      どうお過ごしでしたか?!

       

       

      やっぱりあのままの道路の雪がなく、運転するにも快適~なままでは終わってくれなかったですね…

       

       

       

      そんな中、子供3人が順番に発熱。

      それに巻き込まれ、私まで発熱。

       

       

       

      38.5→39.2→38.5

       

       

       

      成人式の1日だけはなんとか熱は少し下がり、また上がり・・・

      4日にわたりこの熱で過ごしていました。

       

       

      ただただ寒くて辛い日々。笑

       

       

      子供たちも私も巷で流行っているインフルエンザではなかったのですが、母の私が1番重症でした。

       

       

      情けないな~。

       

       

       

       

      38歳目前。

       

      プレ更年期に入る年齢らしいです。

       

       

      まぁ、何が起ころうと乗り越えてきた私なので何とかしてみせます!!!笑

       

       

       

       

       

       

       

      そんな話はさておき、

      先日ブロガー木村もアップしてくれていましたが、

      今年も成人式のお手伝いをさせて頂くことができました☆

       

       

       

      前回アップした写真のお客様はロングヘアをアレンジしてのセットでした!

       

       

       

       

      今日はショートスタイルのお客様のヘアセットの紹介です!!

       

       

       

       

      お気づきの方もいるかもしれませんが、

      そうです!!

      あの子です!!

      いつもアートレスのヘアショーや撮影でモデルをしてくれているあの子です♡

       

       

       

      前撮りもアートレスでお手伝いさせて頂いたのですが、

      前撮りの時とは違って見えるようにヘアスタイルも縦シルエットを大事にして、お花の色も変えてみました!

       

       

       

       

      ポイントは左右で違う表情を見せるところですかね!

      そして、金の竹が耳上と耳下から後頭部にぐるっとはり巡らされています!

       

       

      左右・後ろ、どの方向から見られても抜かりはありません!!

       

       

       

       

      もちろん

      全てのお客様、生花でアレンジさせて頂いています☆

       

       

       

      成人式以外でも、卒業式のセットにも生花を使ったアレンジをしていますので、興味のある方はどしどしご相談ください!!

       

       

       

      成人のみなさん、おめでとございましたー!!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス