blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.4.21
    • 何もかもを一新しました
    •  

      みなさんこんにちは。お久しぶりです。

       

       

      前スタッフ、小林君から「ブログが見れないんですが。」とクレームを頂きましたレセプションの木村です。

      君はどんだけチェックしてるんだ。

       

       

       

       

       

      そうなんです、ホームページのリニューアルに際しまして、ブログもなんだかオシャレな感じに劇的ビフォーアフターを遂げました。

       

       

      今までの記事もちゃんとご覧になれます。どうぞ、お暇なときに私たちの人生を振り返って見て下さい(大げさ)

       

       

       

       

      いやぁそれにしてもオシャレですね。

       

      このオシャレな画像が、代わる代わる右側から押し寄せてくる仕様。イイ。

       

       

       

       

       

      皆様に楽しんでいただけるように画像もどんどん変えていきたいと思っています。

      チェックしてみてください。

       

       

       

       

       

      そして毎月の定休日や、変則的な営業時間がある場合などもホームページからご覧になれます。

       

      ネットやアプリでの簡単な予約、

       

      電話でのご予約もホームページから、ワンクリックツークリックくらいで飛ぶことができます。

       

       

       

      指を動かすだけで予約が完了。なんて便利なんでしょうか。

      この機会にぜひぜひ、利用してみてください。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      本野と私です。元気でやってます。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      最近の木村の悩みを聞いてください。

       

      せっかく買ってもらった本棚、早くも入れるところが無くなってしまったという事。

       

      気まぐれに数えたら200冊越えの漫画。

       

       

      (ちなみに漫画にかかった総費用は計算しない)(見なくていい現実もある)

       

       

       

      衝撃や感動を沢山くださる沢山の作者さんには、”お布施”として還元したい。

       

       

       

      そして木村は最近、好きなゲームのキャラクターが描かれた貯金箱に

      ”お布施”として貯金しています。※8000円くらい貯まりました。

       

       

       

      お布施貯金、おススメです。

       

      「これでうまいもんでも食べてくれや…」と言いながら、

      この世に存在していないキャラに対してお布施。(※500円)(ランチも食えない)

       

       

      客観的に見るとちょっと危ない人間ですね。

       

       

      でも私、貯金箱での貯金で5000円以上貯めれた事がないんです。なので小さな快挙なのです。

       

      これ貯めて沖縄旅行に行くんだ…

       

       

       

       

       

       

       

      と、こんな感じで今まで通りぬるっと更新していきますので

       

       

      どうぞお付き合いください。

       

       

      それではまた。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス