blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.1.23
    • マジな独り言
    •  

      みなさんこんにちは。

       

      来ました積雪の猛攻。帰ったら大雪かきDANA☆と右肩を鳴らしているレセプションの木村ですバキボキィッ。

       

       

       

       

       

      大粒の牡丹雪。水を含んで大変重たくなっております。

       

       

      先ほどは本野がお店に降り積もった重たい雪と戦ってくれました。

       

      ありがとう若者本野よ…。今日も金髪が似合ってて可愛いぞっ。

       

       

       

       

       

       

       

      年が明けてからあっという間に1か月経とうとしています。

       

      石川さゆりが天城を越えていたのがまるで昨日の事かのよう。

       

       

       

       

       

       

      これを食べていたのも昨日のことかのようです。

       

      ゴセイエンノオニク!!ゴセイエンノオニク!!と言いながら焼かせて頂きました。2018年、一番緊張しました。しょーもない緊張感抱くな。

       

       

       

       

      木村は高級数の子でおなかをいっぱいにしてみたいです。

       

       

      木村がこれでおなかをいっぱいにしてみたいシリーズは、

       

      マカロンと魚の血合い(できればあじが望ましい)とケーキ屋さんで売ってるチョコレートと数の子です。私の夢、いつか叶うかな。

       

       

       

       

      なんとも中身のない話をたらたら続けておりますが、

      本日はゆったり営業のため、粛々と木村の生きている証をブログに綴っているわけですね。俺はここにいるぜ。

       

       

       

       

       

      昨日自宅で孤独のグルメを見ていたところ「ひとり焼肉」の回を見てしまい、焼き肉が食べたくて食べたくて震えるという感情を抱き始めて20時間が経とうとしています。

       

      胃の能力値が-856510くらいになっている私には大変辛い拷問回となりました。

       

       

      みなさんは一人〇〇ってどうですか?

       

      私は結構なんでも一人で行ったり食べたりしてしまいますが、焼き肉はまだ未経験です。

       

      「ひとり焼肉、なんだか忙しいぞ」というセリフがありまして、確かに肉と真剣に向き合い過ぎて食べるのに忙しそうですね。

       

       

       

      今日は美味しいごはんを食べて、あったかいお風呂に入って、ターンエンドとしたいと思います。

       

       

      最近ますます夜更かしが出来なくなってきています…休みの日の前の日とか、

      もっと夜中の3時とかまで起きてたいわけですよ…ワルになりたいんですよ…でも瞼がいう事を聞かないわけですよ…下りてくるんですよ…

       

       

       

      ですが今月の25日は木村が大好きなゲームの発売日!!!!!!!これはもう寝ないでやるしかございません!!!!!

       

       

      今から夜更かしのウォーミングアップをしております。

       

      アドレナリンを出しまくるゾ!!

       

       

       

       

      なんの意味もないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました!!

      それでは!!アディオス!!!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス