blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.4.7
    • ドキ☆ドキ 木村の身をもって体感シリーズ【最高】
    • みなさんこんにちは。

      朝起きたら家の屋根が無かったレセプションの木村ですウソです。

       

      そうです。今日は何の日エイプリルフールです。

       

      さて犬も食わない嘘はさておき。

       

      昨日は待ちに待った木村の”ナイトスパ体験日…☆”

       

      体調、頭皮環境、共に最低ランクをたたき出していた木村。

       

      ホルモンバランスの荒波に打たれる毎日です。

       

      そんな中でのナイトスパ。楽しみじゃないわけがないですよね。

      はい もう パジャマです。

       

      全力でパジャマです。

       

      職場にパジャマで来る女、それがレセプションの木村です。

       

      めちゃくちゃやる気がなく見えるかもしれませんが、これはむしろ”やる気しかない”状態です。全力でナイトスパを受けようという私のアツいソウル。受け止めて。

      ナイトスパに関しましては、お客様は基本、ナイトスパから帰ってすぐにスリーピングできるよう、なるべくパジャマなどのリラックスした格好で来ていただくため、木村のリアルな意見が必要なわけですね。ストライキの類ではございませんので悪しからず。

      店内はこれでもかと、これでもかと、キャンドルが焚きつけられています。これは一部です。これの8倍はあります。

      どこかの国で一日中薪が燃える映像を流し続けたら、どこのテレビ局よりも圧倒的な高視聴率を取ることができたそうですよ。

      ゆらゆら揺れる火、みんな本能的に見てしまうんでしょうね。

      言わずもがな木村もキャンドルの炎をガン見。

      よく木村は蔦屋書店の暖炉の前で一人、平気で1時間以上ボーっとしています。警備員に目をつけられていないか心配です。

      シャンプー台もいつもとは全く違い、もしやこれは上から天使が下りてくるのでは…?という感じですね…どういう感じだ…

       

      本野にカウンセリングもしっかりしてもらって、いざ、ヘッドスパ☆

       

      今回はスキャルプの精油を使ってもらいました。

      頭皮トラブルに特化した精油です。わたしの悩みにピッタリフィット。香りが寄り添ってくれてます。

       

      そしてヘッドスパ中は

      木村お気に入りのモフモフブランケットです!!!これがまた気持ちいいんです~~~

      ”くまさんの中”という感じです(伝われ)

      普段のシャンプーではこのブランケットは出てこないんです…スパの時だけです…くまさんの中、みなさんにも味わって欲しい…(伝われ)

      内容はそうです、言わなくてもわかりますね。

       

      ☆最&高☆昇天☆

       

      本野前から上手ではありましたが、それ以上に、ヘッドスパ、めちゃくちゃ上手になったんです…手から伝わる、絶対に気持ちよくさせますというソウルが伝わってきます…

      アフターカウンセリングでは、頭のこりを見てくれて、体のどこがSOSを出しているのか教えてくれるんですよー!!これがまた面白くて

      ヒステリー・人間関係・ストレスですね。ホルモンバランス乱れてますか?

       

      「乱れてます。」

       

      面白いくらいちゃんと出てくれるんですよね。あとは腎臓も弱っているらしいです。最近まで病院に通っていたのでこちらも当てはまってしまいました。

      しっかりと睡眠をとること、バランスの取れた食生活。

      こちらが今回のアドバイスでした。がっ、頑張ります!!!!

       

      至れり尽くせりのナイトスパ。

       

      ほんっとうにこんなに癒しの空間が貸し切りで、ごっ、¥5,500…!?!?いいのか!?!?!というのが、木村の素直な気持ちです…いいのか!?

       

      いいんです。

       

      ご予約もほとんど埋まってしまいました!!!

      が!!!!!

      まだ!!!迷っているそこのあなた!!!!少しだけ空きがあります!!!!!

      ご予約は0138-86-6100へお急ぎください!!!!

       

      木村が保証します!!!!ナイトスパは最高です!!!!!笑

       

      受話器の前で仁王立ちしながらご予約お待ちしてますー!!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス