blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.5.4
    • コラボっちゃいました!
    • 皆さん、こんにちは!

      久しぶりのブログ更新です!

      ゆかです!

       

       

      どうしましょ!!

       

       

      お久しぶりすぎて誰だ?状態ですね(^^;

       

       

       

       

      アートレスのブログをこよなく愛してくれている私の友人にも「ぜんっぜんブログ更新しないじゃん!!!」と叱られました。

       

       

       

      だって、木村さんほど面白く書けないし…

      などと理由にしてはダメですね。

       

       

       

       

      ブログは木村さんにおんぶに抱っこな私達。

       

       

       

      それではいけないのは分かっているんです…

      分かっているのにやらないのは1番ダメですね。

       

       

       

       

      なので私は書きます!!!

       

       

       

       

      これで私の友人も

      許してくれることでしょう…笑

       

       

       

      あ、

      コバこと小林くんも見てくれてることでしょう。

       

       

       

       

      なんてったって、

      本日はブロガー木村がお休みなんですが、

      早く皆さんに紹介したいことがあるのでブログ書いちゃいます!!

       

      ブロガー木村ほど面白く書けないですが、最後までお付き合いください☆

       

       

       

      ではでは、

      タイトルでも紹介しましたが、

       

       

      なんとこの度!

      嬉しいご縁で、中島町にある

      ガーデンショップきこうえん

      さんとのコラボレーション!!で、

      ハーバリウムを販売することになりましたー!!

       

       

       

       

      どどーん!!!

       

       

      まだあります!!!

       

       

       

      わーい!!!

      嬉しいー!!!

       

       

      アートレスでもディスプレイに使ったり、プレゼントで使ったりしているハーバリウム☆

      みなさんご存知、ハーバリウムです!!

      去年から人気が衰えることなく、人気継続中ですよね〜♪

       

       

       

      ちなみに、

       

      コラボレーションと言うだけあって、こちらのハーバリウムは【アートレス限定デザイン】なんです!!!

       

       

      やったー!!!

      嬉しいー!!!

      (さっきから同じ表現ばかり)

      (表現が乏しい36歳です)

       

       

       

       

      ハーバリウムではけっこう珍しい、大きなお花が入っていたり、あえてシックな色合いのハーバリウムがあります☆

       

      詳細画像は木村さんに任せます。笑

       

       

      このスタッキングできるハーバリウムも素敵なんです☆

       

       

      上下で色をグラデーションしてもOK!

       

      好きな色を重ねてもOK!な優秀な形です。

       

       

       

      期間限定!!

      デザイン限定!!のこちらのハーバリウム、

      ぜひぜひ店頭に見に来てください!!

       

       

      もちろん、ハーバリウムの購入だけでも大丈夫ですよ!

       

       

      母の日も近いので、母の日ギフトにもオススメです☆

      ラッピングもいたしますよー!

       

       

      生花ももちろん素敵ですが、

      ハーバリウムはいつまでも綺麗なまま、思い出と一緒に残ってくれますね!

      クサイですかね?!笑

       

       

      あと、ハーバリウムを照らす専用のライトもご用意してます!!

      こちらの詳細画像も木村さんがアップしてくれることでしょう。笑

       

       

       

      みなさんGWでお忙しいと思いますが、ふらっと寄ってみてください!

      もちろん、皆さまの予約もお待ちしております!!!

       

       

      至って普通のブログ…笑

      最後までお付き合い、ありがとうございましたー!!

      (けっこうご報告したいことはあるので、また書いてみます)

      (私、チャレンジャーなので)

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス