blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.4.7
    • もう5年だってさ
    • みなさんこんにちは。

      昨日は雪が降りましたが木村の激しい恨みの念で雪、止めておきました。ふぅ。

       

       

      それでなくても服装に戸惑う北海道の春。

      これ以上私を惑わせないでいただきたい。

       

      天気の話ばかりしていたら”天気は木村に聞け”みたいな風潮になってます。お天気お姉さんになろうかなみなさんこんにちは今日は日本海側から冷たい空気が…。

       

      突然の私事ですが、木村4月でアートレスに勤めてまるっと5年が経ちました。

       

       

       

      鶴見さん夫妻からお花を頂きました。ありがとうございます…シュテキ…

      私っぽくオーダーしてくれたそうです!

      思ったよりエキゾチックに仕上がってきたと聞いて笑いました。

       

       

      これからはエキゾチック木村を目指して6年目をお勤めしていきたいと思います。

       

      こんな感じに飾りましたーかわいいです。

       

      花瓶がおうちになかったので、急遽お仕事帰りに蔦屋書店へ花瓶を買いに行ってきました。

       

      一輪挿しにしてもかわいい花瓶をおススメしてもらってご機嫌で帰宅。

       

      おうちにお花があるってめちゃくちゃいいですね。

       

      お花は悪い気を吸ってくれるとのことですが、闇のオーラをまといまくった木村の気を吸いきってすぐに枯れてしまうのではないかと不安で夜も眠れません(普通に寝た)

       

       

      お客様、スタッフ共にこれからもエキゾチック木村をよろしくお願い致します。

       

      Exotic‼‼

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス