blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.3.16
    • とっ、とけっ、溶け
    •  

       

      みなさんこんにちは。

       

      見てください、道路がこれでもかと顔を出して私を見つめています。待ってたよ、道路。少しひび割れたね。

       

      いやぁ~もう欠片も残らないくらい溶けましたね。毎朝快適!!!精神の安定は体調にも作用すると思います!!雪のストレスにグッバイ!!!!一生許さない!!!!!!!!

       

      お外も春の香りです。

      ヘアスタイルも春らしくばっさりと切られるお客様、最近は本当に多いです!

      うれしい限りですね。

       

       

       

       

      10年ぶりにばっさり切りたいとおっしゃっていたお客様、以前はいろいろな美容室を転々としていたそうです…。

       

      「こうやって長く通える美容室に出会えたから、切ってもいいかなーって思ったんですよ」

       

      嬉しい。

       

      あまりの嬉しさに「あれ、カットしてるの私かな?」と思ってしまいました。違いました。

       

       

       

       

      とってもお似合いでした!!

       

       

      みなさんも春に向けてイメチェン、どうですか。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス