blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.2.2
    • たまには…
    •  

       

      みなさんこんにちは。しばらく静かになっていた木村です。

       

       

       

      先日、リニューアルしてとっても素敵になったと噂のホテル万惣さんに、お友達とお泊りに行ってきました。

       

       

       

      すべては温泉目当て。

       

      私含め、周りの仲の良かった友達が男女問わず、全員温泉好きだったため、美容学生の頃から温泉に行きまくっておりました。

       

       

      友達と私はお風呂上がりのアイスが食べ放題という情報を聞きつけ、行く前から

       

      「アイスわや食べる」「8個は食べる」

       

      「チョコ味無いっぽいショック」

       

      「電話して聞いてみる?」

       

      「アイスの味で電話はやばい」

      「これで行ったらアイスの人たち来たってなるじゃん」

       

       

      という世界一どうでもいい話、楽しかったです。

       

       

       

      そんな温泉ですが。

       

       

       

      最高でした。

      ※写真は公式ホームページから拝借いたしました。

       

       

       

      そして肝心のアイスですが木村、1つしか食べなかったです(あの気合はどこへ)(所詮口だけの女)

       

      たまには函館のホテルでゆっくり過ごすのもいいですね!温泉も朝食も、お値段以上にとっても良かったです!

      日帰り温泉は¥1,000で入れるみたいなので、皆さんもぜひ行ってみてください!アイス!何個食べたか教えてください!!

       

       

       

       

      最後に2月の定休日のご案内です!

       

      6日(火)13日(火)19日(月)20日(火)27日(火)

       

      となっております!2月もご予約お待ちしております!

       

      雪溶けれ!!!!!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス