blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.11.2
    • きっちり仕上げてくれました。
    • みなさんこんにちはー!

      ゆかです!

       

      ぐっと朝晩が冷え込みだしましたね。

      さすがに10月。秋ですね。

       

      な~んて始まりを書いてアップできずにいましたら

      11月です。

       

      どうしましょう。

       

      すいません。

       

       

      このときにアップしておけば木村さんがコバからお叱りを受けずに済んだのに・・・

      さすが未だにチェックが厳しい。コバよ。笑

       

       

       

      さてさて、

      そんな私が10月にアップしたかった内容はと言いますと!

       

       

      なんと久しぶりの久しぶり!!!

      しっかり!!とトリートメントをやってもらいました!!

       

       

       

      いつも時間に追われているのでクイックのトリートメントなんですが、

      今回はArtlessでもお客様に人気のスチームを使ったトリートメントです!!!

       

       

       

       

      トリートメント前。

       

      見てください。

      この私の乾燥毛。

       

      乾燥毛+痛みでこんな状態になっております。

       

       

       

       

      そしてインスタの画像をスクショしたものですいません・・・

       

       

       

      まさかの本野、インスタにあげて削除したという。

       

      おっちょこちょい本野。

       

       

       

       

      私の髪質は、実は普通の人より難しいんです。

       

       

      乾燥はあるし、くせ毛はあるし。

      それを補おうと成分を入れすぎると重くなるし。

      使うシャンプーも選ばないといけないくらいなんです。

       

       

      厄介です。

       

       

      でも、その分やりがいはある髪質なはずです!

      技術の違いがバレてしまう髪質ですね。

       

       

      やっぱり厄介か。笑

       

       

       

       

      そんな私のオーダーは、

      『ツヤはあるけど重くならない質感で!!!』

       

       

       

      めんどくさい注文ですね。

       

       

       

       

      まずは日ごろの頭皮の汚れを除去してくれる本野。

       

       

      嬉しいな~

       

       

      なんせ私、ワンオペなものでして。

       

      お風呂も子供たち3人を一気に入れているので、

      頭皮の汚れを念入りに落としてる時間がないんです…涙。

       

       

      美容室に勤務する身でこの発言。

       

       

      すいません!!!

      ご理解ください。笑

       

       

       

      そして、私のめんどくさい注文に答えるため

      トリートメントの配合をしてくれる本野。

       

       

       

      「いや~~ゆかさんの髪、むずかしぃぃぃーーー」

      と言いながらやっていました。笑

       

       

       

      そして

      仕上がりはというと…

       

       

       

       

       

      ツヤが戻りましたーーーー!!!!!

       

       

      自分の髪じゃないみたい!!!

       

       

      やったーー!!!

       

       

       

       

      しかも、注文通りのツヤはあるけど重たくない!!

       

      ちょうどいい軽さとふんわり感!!!

       

       

       

      本野、やってくれました☆

      きちんと仕上げてくれました!!!

       

       

       

      Artlessのトリートメントは種類は数種類あるのですが、

      その中でお客様の髪質に合うもの、髪質を改善できるように

      成分を配合し、施術していきます。

       

       

      なんとなくトリートメントの質感や仕上がりに満足いっていないお客様が

      いましたら、ぜひぜひArtlessのトリートメントを体験してください!

       

       

      かの私も、若い頃からなかなか納得のいくトリートメントの仕上がりに出会っていなく、

      トリートメントの必要性を疑ったこともありましたが、鶴見さんのトリートメントと出会って

      変わった1人なんです!

      別に鶴見さんを持ち上げたいわけではなく、これ本当なんです!!笑

       

       

       

      今回は本野がやってくれたのですが、もちろんMatsukoもお客様の髪質に合わせて

      ばっちりなトリートメント配合してくれます!!

       

       

       

      あんな悩みやこんな悩み。

      色々相談してみてくださいね!!

       

       

      みなさまのお悩み改善に協力できたら嬉しいです!

      ご予約・ご来店をお待ちしております!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス