blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.10.5
    • お知らせです
    • 皆さん、こんにちは★マツコです!

       

      先日、鶴見家の可愛い可愛いお姉ちゃんのカットをさせて頂きましたー!!!

       

      ゆかさんがブログにアップしてくれたので良かったら見てください(^^)

       

      5歳にしてすでにお姉さんなれいなさん。

       

       

      れいちゃん『長い髪の毛が好きだから、毛先だけ切ってほしいの~』とご注文入りました!笑

       

       

      松『分かりました!毛先整えるくらいで切っていきますね~♩まずはシャンプーしていきまーす♩』

       

       

      と、まるで美容室ごっこのような光景(笑)

       

       

       

       

      『気持ちいい~』と嬉しい一言頂きました♡笑

       

       

       

      カットしながら、生まれたての頃は、あんなに髪の毛が生えていなかったのに…れいちゃん大きくなったね…としみじみ(笑)

       

       

       

      最初はしっかり私のカットを見ながら仕上がりを楽しみにしていたれいちゃんですが、やはりまだ子供♡眠たくなっちゃったみたいですね(笑)

       

       

      写真はゆかさんの記事をご覧ください♡

       

       

       

      綺麗なロングヘアーをカットさせて頂きとても嬉しかったです!

       

       

       

      そんな私ですが、先日

      カラーリストデビュー致しました!!!

       

       

       

      ホットペッパーからご新規様限定になりますが、マツコ指名でカラー、トリートメントをやらせて頂きます♩

       

      スタイリングなども一緒に考えながら可愛いヘアスタイルを作っていきたいと思います♡

       

       

       

      クーポンはこちら↓

      ナチュラルカラー+クイックトリートメント ¥5900

      ナチュラルカラー+魔法のoggi ottoトリートメント ¥8900

      originalハイライトカラー+クイックトリートメント ¥9800

       

       

       

      アートレスではハイライトを入れているお客様も沢山いらっしゃいます(^^)

       

      結んだ時や巻いた時にチラッと見えるハイライトがとってもオシャレで、透明感のあるカラーになります♡

       

       

       

      髪のダメージも考えながら、アートレス自慢のトリートメントもセットになっているので、しっかりとケアさせて頂きます☆

       

       

       

      皆さん♡よろしくお願い致します♩

       

      (スタイリストに向けて頑張るぞー!)

       

       

      matsuko

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス