blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.10.6
    • うちの子が24歳になりましたよ
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。

       

      おっ、ちょっと日本も寄っていくか☆みたいな台風本当にやめてほしいですね。観光じゃないんだぞ。

       

       

       

      地震が来たときは、ジャンプしながら揺れを相殺しつつ走ってガスの元栓を閉めに行くレセプションの木村です。おはようございます。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      さてさてそんな台風が近づく中、本日!!

       

      うちの本野が24歳になりましたー!!

       

       

      おめでとー!!!!

       

       

       

       

      いやぁ早いものですね。

       

       

       

       

       

      入社当初の本野…。何歳!?!?20歳!?!?乃木坂にいてもおかしくないぴちぴち感!?!?

       

       

       

       

       

       

      そんな本野も大人っぽくなりました…

       

       

       

       

       

       

      鶴見さん夫妻から大量のケンタッキー!しばらく鶏肉に困らない本野。

       

      毎日タンパク質が摂取できてうらやましいです。

       

       

       

      ちなみに最近ショートへアにして更にかわいくなってしまった本野。悩ましいですね。

       

       

       

       

       

       

       

      松村さんと私からもプレゼントです。

       

      彼氏さんからはお仕事用のバックをもらったそうです☆素敵な彼氏さんですね…

       

       

       

      私たちからはお菓子と挑戦したがっていたオレンジチーク。

       

       

       

      渡した瞬間から「ちょっと塗ってみてよ(^.^)」と強要される本野…笑

       

      ピンクチークの上からオレンジを塗って色味はよくわからなかったです☆笑

       

       

       

       

       

      渡す瞬間松村さんがムービーを回してたのですが、

       

      本野が入ってきそうなタイミングで、突然激しく咳き込み始める松村さん笑

       

      ゲホッゲホォッ!!と松村さんの苦しそうな咳の音が響き渡るお誕生日ムービーとなりました笑

       

       

      みさとん(初めて呼んだ)おめでとう♥

       

       

       

       

       

      これから本野もデビューに向けて頑張ってます!

       

      そしてヘッドスパ、ナイトスパも相変わらずメラメラに頑張ってるのでぜひぜひ応援してあげてください!

       

       

       

       

       

      近々、待望の新☆ヘッドスパもご案内できるかと思います。

       

       

      ちなみに木村は一足先に体験済みです(最高)

       

       

       

       

      こちらもお楽しみに!!

       

       

       

      それではまた!!!

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス