blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.9.29
    • いまさら言えない
    •  

      みなさんこんにちは。

       

      22:00には既に夢の中、レセプションの木村です。早く寝すぎて6時に自然と目が覚めます。

       

       

       

      大停電から3週間ほど経ちました。

      落ち着きを取り戻したいつもの日常に日々感謝しながら生きております。牛乳がおいしいです。

       

       

       

       

       

       

      さてさて、最近のアートレスですが

      なんとついに”インスタグラム”というものを始めてしまいました。

       

       

      そうです。今更始めてしまいました。

       

      逆に、この今更感がいいのかなと思ってます(?)

       

       

       

      ですが今更始めたからには!!クオリティの高いものを!!!!載せていきたいと!!!思って!!!おります!!!!

       

       

       

       

      モデルさんのスタイル

       

      お客様のスタイルbefore→after

       

      あとはなかなか見えない、スタイリングを動画を上げていきたいと思っています!

       

      こんなの載せてほしいなーなどなどあればお気軽にお申し付けください。

       

      もれなくスタッフが頑張ります。

       

      そしてこっそりストーリーも更新していきます。

       

       

       

       

      IDはartless_hairです

       

       

      息をするようにお気軽にフォローボタンを押してください。

       

       

      もれなくスタッフが小躍りで喜びます。

       

      よろしくおねがいします☆☆

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス