blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.5.20
    • あったかい!!!!!
    •  

       

      みなさんこんにちは。今日はとてもいい天気です。

      こんな日に日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました。超迂闊。

       

       

       

       

      来週の日曜日は予報では26度になるそうです!急速に夏ですね!!!

       

      今年も我が家の縦型扇風機EXが火を噴きます。

       

      厳しい冬を超えてのこの夏、嬉しさもひとしおです。

       

       

       

       

       

       

      そういえば最近鶴見さんがスケボーを買ったそうで、木村も欲しいです。

       

      ください!!って大きな声で言ってみようかな???????だめかな???????

       

       

       

       

       

       

      寺井君は今どのスケボーにするか悩んでいるみたいです。くぅっ。

       

      木村はロングのスケボーが欲しいですホシィ!!

       

       

       

       

       

      一昨年は借り物のスケボーで膝をごっそり持っていかれたので、少しトラウマです。

      まさかこの年になって膝から血を流すとは思いませんでした。

       

      膝から大量の血を流しながらも尚滑るのをやめない。心の中にいつも松岡修造。

       

       

       

       

       

       

      小学生の頃にはローラーブレードで骨折した事があるので、怪我には十分気を付けたいですね。

       

      「私達、風になってる!!!!」と、トトロの名シーンを一人で繰り広げていたところブレーキに失敗して骨折。風になって消えなくてよかったです。

       

      今年こそいっぱい体動かすぞー!!!毎年言ってるけどーーーーー!!!

       

       

       

       

       

       

      そして6月は社員研修があります!

       

      お休みも少し変わってますので、お伝えしておきますね。

       

      5日(火)12日(火)19日(火)25日(月)26日(火)27日(水)

       

      25日~27日が社員研修です!

       

       

      今回は東京だそうです…☆いいな☆都会☆

       

       

       

       

      上京して帰ってきてからまだ一度も東京へ行けていません。

      無駄に自分の住んでいたマンションとか見に行きたいです(見るだけ)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      それでは最後に本日ご来店いただきましたお客様のスタイルをご紹介しておさらばしたいと思います。

       

       

       

       

       

       

       

      素敵!!めちゃくちゃいい色ですね!アッシュベースのオシャレカラーです。お似合い過ぎてます。

       

      いつも撮影させて頂いてありがとうございます…実はお顔もとっても木村のタイプです!!!告白!!!!

       

      またお待ちしてます!

       

       

       

       

       

       

       

       

      明日あさってはお店が二連休です☆

      お休みはついついテンションが上がってしまいますね。みんなも今日は地面から2センチくらい浮いています。

       

       

      木村、明日はバーベキューです。胃を5メートル拡張するイメージはできています。

       

       

       

       

       

       

      それではまた…

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス