blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.3.29
    • 【撮られたくない】いくつになっても苦手【写真】
    • みなさんこんにちは。お久しぶりです木村です。

      今日はめちゃくちゃ暑くて目が覚めました(早い)(雪に文句を言っていた私はいずこ)

       

      そして最近気づいてしまったのですが、私はたまごが大好きです。

       

      茹で、焼き、生

       

      全てのたまごの状態に対してDeep Love。おいしいTAMAGO待ってます。

       

      さて、先日スタッフ写真の撮影がありました。

       

      いつもはスタッフ間で撮ったりしていたのですが、今回はいつも撮影の時にお願いしているスーパーカメラマン、野村さんにお願いしてとっていただきました!!

       

      さすがプロカメラマンさんは、撮られている側のテンションを上げるのがはちゃめちゃにお上手です…

       

      「はい!!!いまの!!!!かわいい!!!!かわいい!!!!!!」と言いながら目にもとまらぬ速さで連写する野村さんに激しいプロみを感じました…笑

       

      基本写真が苦手なスタッフ全員。

       

       

      ぴゃぴゃっとアプリで撮ったらこの表情です。輝いてる。アプリの安心感たるや。

       

      「プリクラみたいに撮ってほしい」

      「SNOWじゃなきゃ落ち着かない」

      「歯にモザイクかける」

       

      と撮る前から不安に駆られるスタッフたち。

       

      そんな中でも一番カメラが苦手なのは

       

      鶴見さんです。

       

      こちらは最後に集合写真を撮ってもらったのですが。

       

       

      一見いい笑顔に見えますが、

       

       

      よく見てください…

       

       

      手の位置笑笑

       

      はい。このように、緊張が手からも伝わる鶴見さんをお送りしました。

       

      スタッフ写真も近々変更予定ですので、お楽しみに。

       

       

      最後に4月定休日のご案内です

      3日(火)10日(火)16日(月)17日(火)24日(火)

       

      となっております。4月からはナイトスパも始まりますので、皆様のご予約心よりお待ちしております。

       

      4月は、8日(日)19:00~まだ一件だけ空いてます。お急ぎください!!

      5月、6月はまだ空きがあります。早い者勝ちですのでお早めに。

      ちなみに木村は今週の土曜日に体験予定です。

      細かくレポートしていきたいと思っていますので、こちらもお楽しみに!!

      本野氏よろしくね!!

       

      それではまた!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス